2019年1月31日木曜日

TOKI TORI

クリアしたけど感想を書いていないゲームがいくつかありますので、
1個ずつ、短文ですが、投稿していきたいと思います。

まずはTOKI TORI。
Nintendo Switchで遊びました。

のほほんとした絵柄とは裏腹に高難易度のパズルゲーム。
頭を使うのがメインの面白さですが、アクション的にも厳しいところがありました。
ちょっと操作に難ありです。
ノーマルステージの段階で結構難しく、ハードになると容赦のない難しさです。
一つのステージをクリアするのに数時間かかることもありました。
解き方が分かってしまえば大して苦労せずにクリアできますが、
それを見つけるのが大変です。
全ステージをクリアするのに一か月くらいかかりました。
ミスをしても巻き戻しができるのが非常に助かりました。
手応えのあるパズルを求めている方にはおすすめです。
2も出ているようなのでそのうちやってみようと思います。

80点。

2/8まで1日1個投稿の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿