2019年2月3日日曜日

ICONOCLASTS

評判がよさそうだったのでやってみました。
なかなか面白かったです。
アクションは軽快で気持ちいい。
アクションゲームではありますが、頭を使うところが多くて良かったです。
パズル的な面白さがあります。
ボス戦も相手を観察して攻略方法を見つける謎解きのような戦闘。
反射神経があまりいらないところは素晴らしいです。
と思っていたのですが、終盤はアクション寄りでスタンダードモードでは無理でした。
仕方なくリラックスモードに切り替えてクリアしました。
主人公の絵柄とかはあまり好みではなかったのですが、
プレイ中はドット絵で可愛く見えるので問題なし。

ストーリーはいまひとつで没入できる内容ではなかったものの
最後までやる気になれた面白さでした。

クリア後に解放されるものは難しくなったアクションゲームだと思いましたのでやってません。

80点。

0 件のコメント:

コメントを投稿