2019年12月17日火曜日

ララ・クロフト テンプル オブ オシリス

LARA CROFT AND THE TEMPLE OF OSIRIS
トゥームレイダーのスピンオフ的な作品。
パズル的な仕掛けを解いて進んでいくアクションアドベンチャー。
協力プレイとかオンライン要素もあるようですが、私はその辺はノータッチです。

なんか濃いゲームでした(笑)。
設定もアレですし演出が派手で爽快です。
難しすぎず簡単すぎず適度に頭を使う謎解き。
アクションが苦手な私でもなんとかなる戦闘。
一部操作が分かりにくいところはありましたが、分かれば問題なし。
但し、アクション部分はそれほど楽しくはありませんでした。
敵がわらわら出てきたり、ただひたすら逃げるだけだったり。
爆弾で吹き飛ばすのは楽しかったです。

盛り上げてくれる音楽にそれなりのグラフィック。
敵はほとんどが虫とか怪物なので罪悪感なしに倒せます。
本家の方は人間相手が多いのがちょっと嫌なんですよね。
ボリュームも手頃でよかったです。


70点。

0 件のコメント:

コメントを投稿